その日は、いつもの幻想郷の様子と異なっていた。




次々と飛び立っては隙間に入り何処かへ消える機械鳥・・・
発射までの秒読みに入った多種多様な艦艇群・・・



















彼女らは"何処"へ向かおうとしているのか?






















彼女達の向かう先は月・・・
それが意味するモノとは即ち・・・・・・



















第二次月面戦争の勃発である!!!
















紫の気まぐれな発案の元
紅魔館を中心に進められる侵攻計画・・・
































先手を打って攻撃すれば、
月の軍勢にも勝てると
思っていた時期が私にもありました。
































予想以上に強力な月の軍勢
その反撃の前に幻想郷の人妖達は
大きな痛手を被る事になる・・・





自分の大事な者達が傷つき、倒れていく・・・
それは衝撃・悲しみ・怒りといった感情の波を引き起こし
彼女達の判断力を鈍らせ、より深い泥沼へと引きずり込んだ・・・・・・


























気付けば、人妖軍の戦線は崩壊していた















退路を確保する為
自らが盾となり仲間を撤退させようとする者














明日の希望を残す為
自分の信念を貫き、自ら火中に飛び込む者















絶望的な状況でも決して諦めない人妖達
その結末や如何にっ!?






タイトル「第二次月面戦争」
発行憑代幻野行
発行予定日20008年5月25日(予定)
ページ数未定
価格未定

















果たして、彼女達は
無事に幻想郷へと戻る事が出来るのだろうか・・・?





















そして、
その先に待ち受けているのは・・・
















・・・(´・ω・`) と言う話だったのさ・・・

















・・・(´・ω:;.:...



東方絵置き場に戻る
inserted by FC2 system